最近のトラックバック

« @Puppy's Dinning | トップページ | 23w6d »

ワッフル*ワッフル

H姫ママのお家にハロウィンのお菓子 を届けに行ったら、お菓子返しがheart04

H姫パパが買ってきてくれたワッフル*ワッフル のワッフルを頂いちゃいました!!
H姫パパは、前にも夜会のときにみんなにケーキを買ってきてくれたり、しょっちゅうお土産を買ってきてくれるんだってhappy01すてきだわ~~heart04

いただいたのは、「ピスタチオ&チェリー&ポワール」

オーストリアに、ウィーン菓子(これはドイツ菓子だけど)の研修に行ったときに一番大好きだったケーキ、シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ を思い出しちゃって。これを選ばせてもらいました!

ふわふわの生地にたっぷりのクリーム。それは甘さ控えめなピスタチオクリーム。
コンフィチュールがまたウマ~heart04
なんだか、全種類制覇したくなっちゃう感じですねnote
でも、季節でどんどん新しいのが出てきちゃうみたいよ~~。た~~いへ~~~んhappy01

Nec_0735 Nec_0734

« @Puppy's Dinning | トップページ | 23w6d »

SWEETS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« @Puppy's Dinning | トップページ | 23w6d »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ