最近のトラックバック

« アニマルズ★ | トップページ | オトコ磨き »

Zzzzzzz

コテツさん、少し髪の毛が伸びてきたので、コテツさんと同じバースデーのK君のママ(元美容師さんshine)に切ってもらいましたheart04

お昼過ぎに行くよ~って言われていたので、午前中にお昼寝してもらおうと思ったのだけど、珍しく一鉄さんとエキサイトしちゃって寝やしないsad
ゴキゲンだから、まあいっか~って思ってたのだけど、来る予定時刻のちょいと前から怪しい雰囲気。ゴキゲンはいいのだけど、ママちゃんのお膝の上でごろ~~んと横になって、ムフフムフフと不適な笑み。ニカ~~~っと笑ってみるコテツさん。殆ど寝ぐずりはしないんですよ。コテツさん。ただ、眠くなるとテンション上がっちゃうんですよね~~

ピンポ~ンnoteとチャイムがなると玄関までKくんママをお迎えに行くコテツさん。玄関はいるなり、K君ママの足にむぎゅ~~~~っと抱きつき、あついハグ。Kくんママの手をとって、まあ奥へどうぞと誘導。超ゴキゲンコテツさん。

時間が無いのであつい抱擁もそこそこに、お風呂場でチョッキンしてもらいました。

ゴキゲンだったコテツさん。眠さ限界に達したのか、途中で寝てしまいましたsleepy
Kくんママにも「オオモノだね~~」と言われながら・・・。

Kくんママの腕のおかげで、とってもサッパリしましたよ!髪の毛が伸びていると、オンナノコって言われちゃうからね。

Kくんママ、本当にありがとうheart02

Dsc_0076

« アニマルズ★ | トップページ | オトコ磨き »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニマルズ★ | トップページ | オトコ磨き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ