最近のトラックバック

« Zzzzzzz | トップページ | 芋煮 »

オトコ磨き

今日はお母ちゃんの小学校時代からのお友達、tacoちゃんとK姫が遊びに来てくれますhouse

朝、一鉄さんとおはようのHUGをしていたら、ぷうううう~~~~んdown
週に1度はお風呂に入る一鉄さん。そろそろ一週間経つので、におってきました。
これじゃ~オトコが台無しだ!ってことで、お母ちゃんと一緒にお風呂に入りました。

一鉄さん、お風呂大好きなんですよ。
シャワーを顔にかけられると逃げ惑うのですが、湯船は大好き。
顔のシャンプーも、嫌がらずに目を閉じてうっとりheart04
お口をびよよ~んと、ムササビのように広げられても、耳の中までガシガシされても、何をされても怒りません。

イイオトコになったかな~?

Dsc_0087 Dsc_0088

« Zzzzzzz | トップページ | 芋煮 »

一鉄」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんって一週間に一度とかなんだーお風呂sign03
気持ちいいんだー。
水もしたたるいい男~になってるよheart02

>ひまわりちゃん
ようこそ~~!コメントありがと♪
ワンコによって違うと思うのだけど、うちのはガイジンサンなので体臭が(涙)
お風呂好きで助かったわ~~。お風呂入らない日でも、お風呂場に来て、入りたそうにしてるのよ。
よく、湯船でコテツ&一鉄で遊んでるよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Zzzzzzz | トップページ | 芋煮 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ