最近のトラックバック

« おいしい珈琲が入りました! | トップページ | 優雅な昼時 »

イサキのオイル焼き

イサキ の続編。
おろしてもらったイサキは冷凍庫に保存してあったのだけど、今日はそれをDINNERにしてみましたrestaurant

塩コショウして、お粉をはたき、オリーブオイルに、潰したニンニクと我が家のローズマリー ローズマリー をフライパンで熱し、いい香りがでてきたら一度取り出し、そこへイサキを入れてコンガリ焼き上げます。
反り返った皮がまたいいでしょ??自家製タルタルソースと一緒に。
コテツさんも「うま~!」とパクパク。なんと、ママちゃんの1/3はもっていってしまいました。
ま~いっか!

付け合せはキャベツの千切りと、我が家のバジル 、プチトマトにマカロニサラダ。
マカロニサラダはコテツさん、チュルン♪って吸うのが面白かったみたいで、大爆笑しながら食べてました。

ごはんはサツマイモご飯。
1合のご飯に1本のサツマイモが入っているから、お芋ゴロゴロです。少しの塩気で甘さも際立ちます。いい色!
お芋ご飯はコテツさんの大好きなご飯です。
食べている途中にプウspa早くない??

お味噌汁はキャベツと油揚げとほうれん草。

ゴチソウサマでした。

パパちゃん、早く帰っておいで~~

Dsc_0131 Dsc_0132 Dsc_0133 Dsc_0135

« おいしい珈琲が入りました! | トップページ | 優雅な昼時 »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい珈琲が入りました! | トップページ | 優雅な昼時 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ