最近のトラックバック

« ネオパーク | トップページ | ハッチ参上! »

その突2

えーっと。
ついに現実のものとなってしまいました。TUYETの運転。
前回たしか路上で運転したのは深夜の晴海、前の車オペルだったときですが、あまりのへっぽこぶりに即中止、運転手交代となりました。
その前はたしか銀行員一年目の夏、だから今から八年くらい前、熱海だったかしら?
その前はまだ大学生だった頃にベイサイドマリーナ付近の国道を走ったような・・

とまぁ、数えるくらいしか運転したことのないあたし。
今回のパートナーはヴィッツです。
先日駐車場で練習したうちのBMよりはずっと小さくてパワーも無いので運転しやすいよとパパちゃん。
いやぁ〜手に汗かくわ、首が凝るわ、右足が筋肉痛になるわ、目がどんどん寄り目になるわで疲れました。
が、なんとかレンタカーには傷付けず、誰も犠牲者は出さずに運転できました。
どうも道の真ん中を走るのが苦手なあたし。トヨタあたりでトゥクトゥク型の車出してくれないかな?
まわりの景色も全く見る余裕がありませんでした。
でも、考えてみればバイクも初めてツーリングで富士山行ったとき、せっかくの樹海の景色も見るゆとり無かったもんなぁ。もうちょい慣れれば平気かな?
ただ問題は、ヴィッツにうちのベビーカー、エクスプローリーは入らんのです。
そうそう、今日もコテツさんはママちゃん運転中爆睡しちゃってました。

« ネオパーク | トップページ | ハッチ参上! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネオパーク | トップページ | ハッチ参上! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ