最近のトラックバック

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | OKINAWA »

19w4d 

チビテツの検診に行ってきました。
金曜日から、早いもので金曜日から6ヶ月に入ります。

さあて。
気になる話題。
先月 先送りにされた性別のこと。

「今日わかるかな~?わかったら知りたい?」と先生。
「ハイ!!」とアタシ。
「う~~~ん。ハイ、わかったよ~~。あとで見せながら説明するね~~」と先生。
オイオイ、ためますなあ。

そして。
「オトコノコだよ~~」と先生。
おおうheart02
オンナノコがいいと言っていたのだけど、実際聞いてみるとおもったほどがっかりしなくて、それより、命が育ってるんだ~みたいな、なんともいえない、妊娠初期の、心音確認できたときみたいな感動がありました。

例のごとく、ベッドの横にちょこんと座ってモニターを見ていたコテツさんに向かって先生が「弟だよ~。仲良くしろよな。ママのいうことよく聞いて、ママを守るんだぞ~~」って話しかけました。
「弟、わかるか?弟。」

するとコテツさん。
「オトゥートゥ」と連呼。

先生と、「今、弟って言った?言った?言ったよね!!」と盛り上がる母と先生。

というわけで、チビテツさんはオトコノコで~~す。

証拠写真ももらったのだけど、さっぱりわからず。

一鉄、コテツ、チビテツと年子のオトコノコブラザーズです。
義母いわく、「メンズクラブ勝どき」だそうです。

来年前厄だし、オトコノコを産み落として厄払いってのもいいかもね~~。

ますます楽しみになってきました。
ぐふふ。

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | OKINAWA »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

男の子だったんだね、オメデトウ!!!
私も次は男の子がいいな~~♪
イケメンズに囲まれてママちゃんウハウハだね★

canaちゃん
ありがとう〜
イケメンズ、あれ?一匹キングオブおブスがいるぞ(;^_^A
3人目はウミワケして女の子がんばりまーす!

第2児も男の子なんだね。息子に守られる母は幸せ者だ!私は月末の次回検診で性別が分かるよ。16週の検診の時はね、【おまたのところにちょこっと何かが・・】と言われたのだけど、へその緒かもしれないからはっきり言えないと言われたよ。私も女の子が欲しいと思ってるんだけど、健康ならどちらでも良いかな。でもドキドキ。どっちか想像がつかないんだもん・・・

おぉー、順調に育っているようで何よりです。
でも旦那の予想通り男の子でしたね。

元気な息子さん産んでくださーい。

>Mikiさん
がんばりまーす

>ゆ~こ
ゆ~こはオトコノコな気がする!って、中学生のときのゆ~このイメージだけど。
どっちかな~どきどきするね。ご報告待ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | OKINAWA »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ