最近のトラックバック

« KING OF 居酒屋 | トップページ | 2004年7月14日 »

沖縄4日目! まだまだ帰りませんよっ!

沖縄4日目。
沖縄を大満喫しております。

かりゆしのホテルはこの日でチェックアウト。
12時のゆっくりチェックアウトなので、それまでコテツさんはもう一度プールへ。
Dsc_0543 Dsc_0547 Dsc_0548 Dsc_0550
もう、大興奮。
ずうっと何かおしゃべりしながら忙しそうに水の中をあちこち歩き回り、大きな歓声をあげて喜び、水を飲んでは真顔になり。見ているだけで、こちらも大爆笑でした。水を得た魚ってこんな感じ??
たま~~に泳いだりもします。
水から出すと泣きます。滅多に泣かないコテツさんですが号泣。でもまた水に入れてあげると涙はピタッと止まり、泣き声は歓声にかわります。
本当に楽しそう!!
Dsc_0557 あああ~~もっと遊びたかったなあ・・・
とでも言いた気なコテツさん。

Dsc_0565 チェックアウトのパパちゃん待ちのロビーにて。
くつろぎすぎです。
ここでかわいい子をナンパしていたコテツさんです。

Dsc_0569 Dsc_0593 Dsc_0597 チェックアウトも終わって。
いざ、しゅっぱーつ!!GO!GO!
青い海をバックに。

Dsc_0599 Dsc_0602 Dsc_0609 万座毛。ココはオススメスポット。
この像のお鼻の付け根みたいなところまで歩いていきました。
ほんっとに美しくて、自然の偉大さを感じます。ビデオ撮影すると、かなり面白いです。足場がわるい岩場なので、コテツさんはボチョンするとこわいので&転ぶと痛いので、ほぼ抱っこで移動。
Dsc_0620
道中。アグーに出会いました。
寝てる・・・一鉄に似てます・・

Dsc_0631 Dsc_0639 Dsc_0660 沖縄といえば!
首里城@オレ。
首里城でも歩きます。てくてく。

琉球王国の歴史。
面白いですね~。
もっと知りたくなりました。

さて。那覇に到着です。
国際通りに泊まります。

お昼ごはん抜きだったので(実はこの沖縄、お昼抜きが多かったのです)お腹ぺこぺこ。
まだお外は明るいですが、早速お夕飯。
サムズ というステーキ屋さんへ行くことにしました。
パパちゃんが連れて行きたいお店が2つあって、悩んだんだけど、コチラになりました。
Dsc_0686 Dsc_0685 船の船内をイメージした店内。
お姉さんもセーラーで、かわいいです。コテツさん、目がハートです・・

Dsc_0687 Dsc_0688 カクテルを注文しました。
妊婦っぷなので、あるこほー抜きで。
ん~♪トロピカル~~♪





Dsc_0689 はじめに、カレーのスープが来ました。
おいしいっ!
でも、コテツさんにはちと早いかな?
ペロッと、少しだけ舐めてたけど。
Dsc_0690 Dsc_0692 Dsc_0697 Dsc_0699 Dsc_0706 Dsc_0708 Dsc_0709 Dsc_0716 Dsc_0720 Dsc_0724 Dsc_0735 Dsc_0748 Dsc_0751 Dsc_0738





Dsc_0702



サラダのドレッシングは数種類から選べます。
華麗な手さばきで、目の前の鉄板でイセエビちゃん、お肉、お野菜を切ったり焼いたりしてくれます。
塩&コショウのパフォーマンスも楽しいですよ~~
Dsc_0711 てっへっへ。
またコテツさん、ステーキいただいちゃいました。今回はエビちゃんも、お野菜も。
ステーキは甘めのタレと辛いタレにつけて食べるのだけど、そのままでも十分いけます。タレは甘いのがとってもおいしかったです。
Dsc_0771 Dsc_0777 Dsc_0779 Dsc_0782 Dsc_0785 Dsc_0787Dsc_0799 Dsc_0801 Dsc_0808 Dsc_0797 Dsc_0790
Dsc_0794









ごはんをキレイなお山fujiの形に盛ったと思ったら、今度はその真ん中に穴を開けて・・・
液体を注ぎ込んで、ファイヤーー!
これはガーリックライスです。ステーキ屋さんのガーリックライスって美味しいよね~~~heart04
それから、まだお野菜はありました。チンゲンサイとモヤシ。このチンゲンサイが驚くほど美味しかった!
コテツさんも大満足!

デザートも入らないくらいお腹一杯になり(パパちゃんの当初の予定では、コースではなく控えめの注文にしたので、後で沖縄そばでも食べられるつもりだったらしい)、腹ごなしに国際通りをぶーらぶら。お土産屋さんを沢山みてまわりました。コテツさんはバクスイ。
お疲れ様~~

« KING OF 居酒屋 | トップページ | 2004年7月14日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KING OF 居酒屋 | トップページ | 2004年7月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ