最近のトラックバック

« コテツ 1st. BIRTHDAY★ | トップページ | いえい! »

コテツの一人芝居

ここ最近、急に表情豊かになり、反応も出てきてより人間らしくなってきたコテツです。

バイバイ、拍手に加え、最近はベビーサインの「おいしい」「もっと」「いただきます&ごちそうさま」も出来るように(かなり使い方ごっちゃだけど)なってきました。

それに加え、おじぎもどこかで覚えてきて、テレビの6時のニュースとかで一緒になってぺこぺこしてます。

それが昨日はMIXになり、かなりウケたのでご報告。

朝ドラ「瞳」は月島が舞台なので、毎日ビデオにとって観ているのだけど、テーマソングが流れると一緒にテレビの前に来るコテツさんです。
昨日も夕方、一緒にビデオを見ていたときのこと。

勇蔵が恵子さんと結婚させてください、と勝太郎さんに挨拶にいったシーンにて。

「先日、恵子さんにプロポーズしたところ、了承していただきまして・・・・
恵子さんと結婚させてください!!!」<m(__)m>  (勇蔵)

深々とぺこり(しかも正座)  コテツ

「恵子と結婚してやってください。」  (勝太郎)

ウンウンウンと優しく何度もうなずくコテツ

拍手  ウメさん、勇次郎さん、   コテツ

拍手。コテツ。

ウンウン+拍手 コテツ

なんと一人何役もこなしてしまったコテツさん。感情入りすぎ?

その様子をみて、大爆笑の母でした

« コテツ 1st. BIRTHDAY★ | トップページ | いえい! »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コテツ 1st. BIRTHDAY★ | トップページ | いえい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ