最近のトラックバック

« ♪ともだち100人でっきるっかな?♪ | トップページ | コテツ’S 1st, BIRTHDAY PARTY★ PART1 ママちゃんの力作 »

本日認定!

コテツ、ついに!!あんよfoot認定ですheart04

昨日の夜、ママ友ちゃん宅にて夜会のとき。
実はよちよちながらも5-6歩歩いたんですheart01
そのとき、ママちゃんはわらじサイズの特大メンチカツをほおばっていて、ムービーに撮る事ができずdown
その後、何度も試みるも、一歩くらいで膝からくだける感じでいま一歩・・・

本日、午後に刺激を与えるべく、きららに行ってみるも、一向に歩く気配無く、遭えなく帰宅house

家で二人で遊んでいるとき。
最近届いたシマジローパペットで遊んでいたら、また5.6歩歩いたんですheart02
で、さっそくムービー撮影を試みたら成功scissors

その後も何度もあんよしてくれました。

週末にじいじとばあばが来るので披露できそうですhappy01

今日はクタクタになって、7時半にネンネですsleepy

「MOL057.3gp」をダウンロード

映像

これからますます目が離せなくなるわ~~!

« ♪ともだち100人でっきるっかな?♪ | トップページ | コテツ’S 1st, BIRTHDAY PARTY★ PART1 ママちゃんの力作 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

やったねshine

ウチのいとこの子どもも、もうすぐ1歳なんだけど…歩きそうで歩かず、まるで酔っ払いbottleの千鳥足chick
でもその姿が、愛らしいんだよねheart01

>mayo
確かに酔っ払いみたいなんだよね。
あとはリハビリ中とか・・・
ヨチヨチ歩きが一番かわいいかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ともだち100人でっきるっかな?♪ | トップページ | コテツ’S 1st, BIRTHDAY PARTY★ PART1 ママちゃんの力作 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ