最近のトラックバック

« お外であんよ | トップページ | 豊洲大橋 »

我が家SP

冷蔵庫の中に、おかひじきがありました。
いつもは鶏ササミと一緒にわさび醤油などでサラダ感覚で頂くことがおおいのですが、今回はオムレツにしてみました。

オムレツの中身はシーフードとおかひじきとパプリカ、チーズ。
オムレツの上には、ちょうどコテツさんのご飯に使った残りのホールトマトがあったので、それを使ってトマトソースを作りました。アンチョビとニンニク、鷹のつめを使ってシーフードオムレツにあうソースに。
ソースの上には、我が家のベランダで採れたバジルをたっぷり。

つけあわせはジャガイモとローズマリーのソテーです。
ジャガイモはオーブンで焼こうかな~とおもったのですが、茹でて半分マッシュっぽくして、半分はジャガイモのゴロゴロも残しつつ、オリーブオイルとニンニクとローズマリーで香りよく仕上げてみました。

サラダはカボチャのサラダ。

Dsc_0837 Dsc_0839 Dsc_0841 Dsc_0843 Dsc_0844 Dsc_0838 Dsc_0840






パパちゃんにも好評~~!
ゴチソウサマでした!

« お外であんよ | トップページ | 豊洲大橋 »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お外であんよ | トップページ | 豊洲大橋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ