最近のトラックバック

« お月見 2008 | トップページ | 秋味ごはん »

本日のコテツ弁当

今日もコテツさんのお弁当を作りました。
子どものお弁当って、作ってみると楽しいねheart02

今日のお弁当はサンドイッチ。ロールにしたらかわいいでしょ?
子どものころ、たま~~に(遠足のときとか)母がロールにしてくれて、両端をキュッといろんな色のリボンribbonでキャンディみたいに結んでくれたのが嬉しくて。
オンナノコribbonが生まれたら、ゼッタイにやってあげるんだ!と子どものころからおもってたんだ!!

コテツさんはオトコノコだし、今日はとくに何にも無い日だし、リボンでキュッとやっても、きっとまだわからず、それどころか、はずすのに手間取ったりしてると、はやく~~~ムキーーッpoutと怒られそうなので、今日のところはやめときましたけど。

でも、2色のロール。イチゴジャム(コテツさん、初体験!!)と、カボチャとサツマイモのペーストを塗ってみました。

・2色ロール
・レバーと野菜のトマト煮
・小松菜とシラス
・鶏つくね
・お好み焼き
・カボチャとサツマイモのボール
・バナナ

コテツさん美味しい!もっと!を連発しながら完食しましたscissors

Dsc_0789

« お月見 2008 | トップページ | 秋味ごはん »

離乳食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お月見 2008 | トップページ | 秋味ごはん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ