最近のトラックバック

« ボクの秘密基地2 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

・・どうやら台風が上陸したようです・・

今日の午後。
チョイ調子がイマイチで、ちょいとお昼寝をすることに。

コテツさんを連れてベッドでネンネも考えたのだけど、ずっとお留守番していた一鉄さんが寂しそうだったので、ラグの上でゴロリと横になることに。
ま、そのうちみんな母のもとに集まってお昼寝大会となるとおもってました・・

ところが。
みんなが集まって温かくなるはずが、ちょっと寒くて目が覚めてみると・・・

キャーーーーーー!!!

リビングが大惨事。
まるで台風が家の中に上陸した感じです。
Dsc_0096
テーブルの下にいるのが台風の目で、近くの黒い影が加勢した模様。

えーーーーーーーーーーん。

仕方なく掃除機をかける母。

あまりにショゲてるのが伝わったのか、コテツさん、お掃除のお手伝いを始めてくれました。
Dsc_0100 あんましやる気は無いようですが・・・

いやーーん。ええ子やな~~~

床に撒かれたゴミの多くがシュレッダーした紙だったようで、掃除機が絡む絡む。

« ボクの秘密基地2 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクの秘密基地2 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ