最近のトラックバック

« パエリア ぱーりー | トップページ | く、クセモノじゃ〜! »

バナナと胡桃とホワイトチョコのマフィン

先日、naocoちゃんから、あご(トビウオ)のつみれを頂きました!

初めて食べました!
焼いて、おろししょうが、葱と一緒に食べたり、あおさ海苔と一緒にお味噌汁に入れたりしました。おいしかった~~!!

明日naocoちゃんに会う予定があるので、お礼に、とおもって、マフィンを焼いてみました。

といっても、先日レモンマドレーヌ を焼いたばかりで冷蔵庫にはバターも無く・・
いろいろ探してみた結果、コテツさんのおやつのバナナと、ダースのホワイトチョコと、胡桃を発見。
分量もはからずに、ざざっと作っちゃいました。

コテツさんと遊んでいたら、ついつい焼きすぎちゃった!

しかも沢山できたので、Mさんと、Sちゃんにもおすそ分け。お口にあうと良いのですが・・

明日持ってくね~~
Dsc_0035

« パエリア ぱーりー | トップページ | く、クセモノじゃ〜! »

手作りSWEETS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パエリア ぱーりー | トップページ | く、クセモノじゃ〜! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ