最近のトラックバック

« く、クセモノじゃ〜! | トップページ | ・・どうやら台風が上陸したようです・・ »

ボクの秘密基地2

ボクの秘密基地 の続編です。

オモチャ箱の入っているキャビネは上下の2段になっているのだけど、こんどの標的はその上段になりました。

あんよもだいぶ上手になり、視線が上に移動したためでしょう。

最近、下段のオモチャには目もくれず、上段のオモチャ箱を引っ張り出して遊ぶことが多くなりました。

今日はいつものようにオモチャ箱を引っぱりだし、オモチャでは遊ばず、上の段へよじ登りをはじめました。
足が短いで有名なコテツさん。登れるの?と見守っていたら、サスガおサルですね。
ひょいと登って、得意げです。
しかも、冷たくて気持ちよかったのか、しまいには寝ようとしていたので、なんとかご飯で釣って出しました。
Dsc_0001 Dsc_0002 Dsc_0003 Dsc_0005 Dsc_0007 Dsc_0008 Dsc_0009







床に散らばっているのは、追い出されて遊んでもらえなかったおもちゃたち。

« く、クセモノじゃ〜! | トップページ | ・・どうやら台風が上陸したようです・・ »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« く、クセモノじゃ〜! | トップページ | ・・どうやら台風が上陸したようです・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ