最近のトラックバック

« 月島カフェ 牛すじカレー | トップページ | お月見 2008 »

月島カフェ クラムチャウダー

間があくとしばらくご無沙汰してしまうのですが、行き始めるとついつい通ってしまうお店、月島カフェ。

大好きなクラムチャウダーを注文しました。

Img_2293 Img_2294 Img_2295 Img_2298あ。手前に写っているのはMY箸です。
クラムチャウダーの場合はサラダのサイズが大きいので、フォークで食べていたら永遠食べ終わりません。お友達と来ていたら、サラダを食べ終わる間にお友達はもうお食事が終わってしまいそうなくらい。で、思い切ってお箸で食べましょう。
クラムチャウダーは本当に美味しいです。あさりも固くなっていなくて、ぷりぷりで、お野菜もあさりもゴロゴロ入っています。このカップ、オトナの両手で持てるくらいの、大き目のカフェオレボウルくらいのサイズで、本当にたっぷり入っています。
パンはおかわり自由なのだけど、ものすごいボリュームでお腹一杯になったので、パン一切れはコテツさんのお腹に消えました。
食後はいつもコーヒーですが、珍しくアイスミルクティーに。

シアワセな時間が流れていました。

« 月島カフェ 牛すじカレー | トップページ | お月見 2008 »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

月島カフェ情報興味深いです!行ってみたい欲がそそられました。。
ふらっといってみようと。

>まっつー
あら、やだ。まだ行ってなかったの?
行かなくちゃ!!夜はラーメンが食べられるらしいよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月島カフェ 牛すじカレー | トップページ | お月見 2008 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ