最近のトラックバック

« いえい! | トップページ | 豊洲ロール »

15w6d

今日は待ちに待った検診の日。

先週あたりから胎動があり、お腹も出てきたね、って人に言われるようになりました。
お洋服も最近きつくなってきて、慌てて沢山、マタニティのお洋服を買ってもらいました。

明日から5ヶ月。安定期に入ります。

今日はそろそろ性別がわかるのでは?とワクワク。
コテツさんのときは早々にわかったので。

今日は助産師さんとお話もあるので、パパちゃんに車で送ってもらって早く病院に行ってきました。

今日のチビテツさん。
なんとゴキゲン斜めなのか、性別どころか顔さえ見せてくれません。
4Dで見えたのはセクシーな後姿。頭までかかえこんじゃってます。

性別の判定は来月に持ち越しです。

またもやモニターを指差して、ニコニコわらったり、なにやらお話をするコテツさん。
チビテツさんと何をお話したの?

再来週は安産祈願に行ってきます。

そうだ。今日待合室で8w0d の検診のときに会ったおばちゃんのうちの一人とばったり遭遇。そのときは2人組で、一人のオバチャンがものすごいキャラ濃い人で、お隣にいたその人は控えめタイプだったのだけど。

今日は一人で来ていたのだけど、もう、痛々しいほどにゲッソリ痩せちゃってて。私に「ママさんちょっと痩せたね」って言ってたけど、もうそんな比じゃないくらいの痛々しさ。帰りも大量のお薬をもらって帰っていったわ~。何も聞けなかったけど、早く元気になりますように。

Dsc_0543

« いえい! | トップページ | 豊洲ロール »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

この、4Dって、すごいねぇhappy02
男の子か、女の子か、楽しみだねーーー!
いいなぁ、2人目。
私も、ほしーーよーーーーbearing
わがやのヒメを出産した直後、
「2人目のときは、出産まで(性別を)聞かないで
 おくのもいいかもheart04
なんて妄想してたけど、やっぱりそこまで
待てなさそうsweat01
でも、妊婦なのに減量したとは、やっぱり
経産婦ライフって、大変なのsad??

〉TACOちゃん
妊娠菌おくりまーす
経産婦ライフ、悪阻Nothingなのでへっちゃらよん。お仕事ママさんのほうがよっぽど大変かも。ただ、自分が具合悪くなったときの事を想像するとこわいわ〜。日々の生活に忙しくて、せっかくのマタニティーライフを味わう余裕は少ないけど。ほんと、まばたきしてる間に臨月に入っちゃいそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いえい! | トップページ | 豊洲ロール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ