最近のトラックバック

« HACCHI | トップページ | 祭 2008 »

にょきにょき

ここへきて、歯がにょきにょきと生えてきました。

2週間前の歯科検診のとき、1.5本しかまだ生えていなかったコテツさん。
歯科検診では、右上が数日以内に生えてきますね、って言われました。
まわりの子どもがギャー泣きの中、ベッドにちょこんと横になり、歯医者さんの指をぺろぺろ舐めていたコテツさん。
歯磨き指導のときには、初めての歯磨きにうっとり。

改めて、肝のすわった子だと感じた母です。

さて。
その予告どおり、翌日には歯が生えてきました。

その後。数日たって、左の上がなんと3本同じ日ににょきにょき。
笑うと歯がチラチラみえて、なんだかキッズな感じです。

Dsc_0508 Dsc_0511 Dsc_0512

« HACCHI | トップページ | 祭 2008 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HACCHI | トップページ | 祭 2008 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ