最近のトラックバック

« 12w6d | トップページ | 真夏のお肌ちゅるんちゅるん祭り »

夏休み1 水族館

パパちゃんが、短い夏休みを取りました。

前々から行きたいね~。まだ早いかな~。なんて話をしていた水族館へ行くことに。

場所は葛西臨海水族館。
2006年5月 に行ったぶりの水族館。

お盆ということもあり、大変な人ごみです。
おまけに外は大変な暑さ。
ベビーカーでも可能な施設ですが、あまりの人ごみ、エレベーターに乗るのに長蛇の列。入り口付近でベビーカーを預かってもらって行動することにしました。

Dsc_0930 ここ大好きなプレイス。
海までつながっているように見えます。
ヨットのオブジェもあって、尚よし。
夕日の時間はまた格別!
Dsc_0934
コテツさん。反応はいかに・・??
なんと上々。
おおっ、おおっ。って反応してます。ものすごい水槽の中身見てます。
Dsc_0960 出ました。
ウチのパパちゃん、独身時代に釣りにはまり、マグロも釣ったという経験者。なので、特にマグロ大好き。マグロの水槽の前からは離れません。
と、思って覚悟して後ろのイスで待っていると、血は逆らえない?コテツさんもマグロ好きの様。
マグロさんの数、減りました?前はもっと沢山いたような・・・

Dsc_0948 前にも惹かれたオブスさん。
またもや連写しちゃいました。
どう?相変わらずおブスでしょ。
一鉄さんを思い出した父母でした。

Dsc_0979 Dsc_0980 ペンギンさんのゾーンにて。
「どうも~!コテツで~す!」と挨拶しまくるコテツさん。
上から水槽を覗き込んだり、対岸にいるペンギンさんに挨拶したり、華麗な飛込みをみて歓声を上げたり。

重いコテツさんを抱っこしてまわってくれたパパちゃん、ありがとう!

コテツさんも楽しめてよかった!
息子の笑顔に、水の世界に、癒されたTUYETでした。

« 12w6d | トップページ | 真夏のお肌ちゅるんちゅるん祭り »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12w6d | トップページ | 真夏のお肌ちゅるんちゅるん祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ