最近のトラックバック

« 祭 2008 | トップページ | 12w0d »

マロンマジック☆

おネエ★MANS 見てますか?

正直、日テレの番組はテロップだらけであまり好きではないのですが・・・

おネエ★MANSは結構見てます。

コテツさんのご飯を食べさせたあと、食休み・・と思ってみていると、ついつい1時間が過ぎ、コテツさんは船を漕ぎ出したりします。sleepy

IKKOさんのコーナー と、たかしのコーナー  と、マロンマジック は好きです。
まじーは、必要なのかなあ・・・

さて。
昨日、マロンマジックでやっていたカレー を早速作ってみました。
今夜はパパちゃん飲み会のため、できれば明日のお弁当と一緒にできればいいな~なんて思って冷凍庫を覗いたら、エビちゃん発見!
レシピのおさらいもせず、うろ覚えな状態で作ったのだけど、なんとかなっちゃいましたscissors

冷蔵庫にあったいんげんと、ピーマン、プチトマト、それからゆで卵に、火を入れたホタテとシーフードミックス。

明日のパパちゃんのお弁当用に沢山ルウを入れてしまったので、あたしの晩御飯には、ルウが少なかったのだけど、お野菜沢山取れるし、ルウもそんなにバランス悪くなかったです。ご飯が見えないほどの沢山のお野菜。
これね、ゆで卵ゼッタイあったほうがいいですって。それから、チーズを上からかけてもおいしいかも。プチトマトも大正解bell

山口達也が試食したとき、「お店!!」て言ってて、またまた~~って思ったのだけど、これ、ホントお店みたいですよ。

少しヨーグルトを加えて、チキンのカレーにしてもおいしいかも!!

これね、ホントにオススメ!!

Dsc_0682 Dsc_0683

« 祭 2008 | トップページ | 12w0d »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭 2008 | トップページ | 12w0d »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ