最近のトラックバック

« チビテツ成長記  6w0d | トップページ | チビテツ成長期 10w0d »

チビテツ成長記 8w0d

うだるような暑さの中、コテツさんをスリング抱っこで病院へ。
かなり混んでいて、ぐったりだったのだけど、隣で、おそらく子宮がん健診で来院しているとおぼしきオバチャン(より少し若い(いえ、若作り?)二人組みに絡まれる・・・

どうやらオバチャン二人はコテツさんをえらく気に入ったらしく、勝手に抱っこを始める・・・

まあいっか。
助かるわ。ってことで。

コテツさんは人見知り、場所見知り一切無し。ということで、ゴキゲン。

どうやら、そのおばちゃん二人はもう子供が高校生くらいだそうです。

コテツさんも飽きて暴れることなくオバチャンにかわるがわる抱っこされてみたり、たまにママーと助けをもとめてみたり。
待ち時間も長くは無かったみたい。ほっつ。

さて。健診。
コテツさんは内診の間、看護婦さんに抱っこしてもらいます。ものすごくゴキゲン。キレイなお姉さん大好きなの~~♪

チビテツさんのサイズは全長15ミリ。まだまだマメです。

実はこの前夜、夜中に珍しく泣き出したコテツさんを抱っこしてオトナベッドにおく瞬間、お腹に痛みがあり、そのあとしばらく消えなかったので、ちょいと心配だったんですよ。どうやら、左の卵巣が腫れているので、そのためのようですが。
前回の妊娠のときも右の卵巣が腫れて、卵巣脳腫を疑われたのだけど、これは妊娠によるものらしく、産後みてもらったら消えていました。今度もそうだと思うのだけど、激しい運動をするとねじれてやっかいになる可能性もあるそうです。
今回は出血も無かったので、赤ちゃんも元気ですよ!とのこと。よかったでーす。

Dsc_0576

« チビテツ成長記  6w0d | トップページ | チビテツ成長期 10w0d »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビテツ成長記  6w0d | トップページ | チビテツ成長期 10w0d »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ