最近のトラックバック

« 真夏のお肌ちゅるんちゅるん祭り | トップページ | 夏休み3 ばあばの還暦祝 »

夏休み2 ソラジロー

お腹の中にいるときからのお友達、K姫のバースデーが近いということで、またソラジローを計画。
K姫のバースデー当日は日曜日だったので、前倒しで金曜日に行くことに。

金曜日はうちのパパちゃんもお休みだし、K姫のパパちゃんもお仕事が終わったら駆けつけられるとのことなので、パパちゃんたちに出演してもらおう!ってことになりました。

実はその数日前、お友達が出たいというので一緒にソラジロー出たのだけど、お盆ということもあり、かつてない人!人!人!

その反省と、今までの教訓も踏まえて万全の体制で臨むことに。

いやあ、この日も凄い人でした。
Dsc_1052 Dsc_1053 なんと写真一枚ではおさまりきらず、二枚に。
同じ位置から写真とってます。
しかも、この写真のあとも列が伸びる伸びる。

Dsc_1044 Dsc_1050 コテツさんが背中に背負っているのは保冷剤。必須です。
コテツさんはちゃーんとソラジロー帽子をかぶってます。
これも大切!

Dsc_1075 こんな感じで凄い人数でした。
そうそう。モンスターペアレントがいましたよー。
スタッフの人を呼びつけて「前から○列目のあそこの△色の服着たオンナノコなんですけど、前の子大きいから全然写ってないじゃないですか!もっと前にだしてください!」
・・・・かなり冷たい視線を送ってしまいました。
スタッフさんも困って「申し訳ありません。場所についてはお応えできないんですよー」
と。
そりゃそうだ。しかもこの親子、遅れて来てるんです。どんだけVIPなんですか。

Dsc_1083 Dsc_1090 Dsc_1092 みんなの人気モノ、ソラジロー登場。
暑そうなのに、ものすごく軽快に動くんです。
♪日テレGO!GO!♪も踊ってました。
ソラジローに、かつてないほどの大接近。

本番が終わって、みんなにバッチリうつってたよ~~!アップになったね~~!コテツさん、手を振ってたよ~~!など、メールを頂きました。ありがとう~~

本番終了後、パパちゃんたちは、もう、ぐったり。

予約していたイタリアンへレッツゴー!

ビールがとてもとてもおいしかったらしいですよ。
Dsc_1105 Dsc_1106 Dsc_1107 Dsc_1108 Dsc_1109 Dsc_1112 Dsc_1113 Dsc_1116 Dsc_1117 Dsc_1118 Dsc_1119 Dsc_1121 Dsc_1129 Dsc_1139










どう見ても頼みすぎだとおもうのですが・・・
コテツさんはお店のお姉さんをまたナンパしてました。

HAPPY BIRTHDAY K姫!

« 真夏のお肌ちゅるんちゅるん祭り | トップページ | 夏休み3 ばあばの還暦祝 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏のお肌ちゅるんちゅるん祭り | トップページ | 夏休み3 ばあばの還暦祝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ