最近のトラックバック

« マロンマジック☆ | トップページ | 憧れの・・ »

12w0d

今日から4ヶ月★

この暑さの中、病院までえっちらおっちら行って来ました。

12wの今日から妊婦健診スタート。・・?今までのは何だったのだ?ここから暫く4週おきの健診なので、楽になります。

今日は4Dの映像をビデオに撮ってもらえるので、ビデオ(VHS!)をわざわざ近所の写真屋さんで購入して出発!

採尿、血圧、体重測定。
血圧89/58だったわ~~。
体重は、洋服着たままの体重でチビテツ妊娠前より少し少なめ。やっほーーー♪
でも、冬になるに従って、体重ってお洋服の重さも増えてくるから怒られる確立高い??気をつけなくちゃ。
血圧は、もともと低めなので特に問題無いと思うけど、コテツさん出産後、血圧下がらなくてふらふらになっちゃったんだった。

今日から、お腹の上からエコーをとります。
エコー室に呼ばれ、コテツさんも一緒にベッドにのぼりました。

先生が来て、エコーを見始めると、コテツさんが何やらお話を始めました。
おごーおごー。うおっつ。だーーー。ぐあっ。こきゅこきゅ・・・

ママちゃんの手をしっかり握って、モニターを見ながら何やらお話しています。

モニターの中のチビテツさんとお話しているのか、お腹の中にいた頃のことを思い出しているのか、なんとも微笑ましい光景でした★

今日は血圧低いうえ、検査で血液3本も抜いたので、出てこない出てこない!!
コテツさんは・・心配そうに・・ママちゃんの腕をしばっているゴムで出来た紐?で遊んでいました!(ぜーんぜん心配してないじゃーーん!)

4Dですが。
映像のほうは、チビテツさんが動く様子や、頭をかかえこむ仕草なんかもよく見えたのですが、タイミングが悪いのか、写真はかなりわかりにくいことになってます。

Dsc_0690 Dsc_0693 Dsc_0692
←3枚目が一番わかりやすい?

Dsc_0694 Dsc_0694_2

« マロンマジック☆ | トップページ | 憧れの・・ »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マロンマジック☆ | トップページ | 憧れの・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ