最近のトラックバック

« ざ・ぱーりー | トップページ | ソラジロー »

夜会

ママ友ちゃんの中で、一番お世話になってて、「いつものメンバー」は、仕事復帰しているママさんです。

育休中みたいに、毎日会ってるってわけにはいかないのだけど、やっぱりしばらく会わないとつまんなくって、時々こうやって時間を作ってくれます。

ごはんは大抵、買ってきたものを食べるのだけど、今回は、TUYETがピザなんてどう?って提案し、生地を捏ねて持参しました。上にのせる具は、それぞれの家の冷蔵庫にあるものを持ち寄りで。

実はTUYETの母はよくピザを焼いていましたが、TUYETはピザを焼くのがはじめてなんです。てへへ。

でも、なかなか美味しくできました!

夜になり、帰ってきたママ友ちゃんのだんな様。

なんとサプライズで、子供たち一人ひとりに色違いのサンバイザーをプレゼントしてくれたの!!!感激!!

それに。
キルフェボン のケーキまで買ってきてくれたの!!!
なんてステキなだんな様!!!!!一同感激。
どれも一口づつ頂きました♪

Dsc_0311 Dsc_0314 Dsc_0315 Dsc_0328 Dsc_0335



子供たちも楽しそうで、1年前はまだみんなお腹の中にいたのにね~~って不思議に思いました。
ねたきりの時代を経て、お座りができるようになって少し立体的になり、今ではお互いにオモチャを手渡したり(奪ったり?)、お互いを意識することもできるなんて!!
お腹の中にいる頃から知っているお友達は、特にかわいいものです。一緒に、元気に、スクスク育ってほしいなって思います。

« ざ・ぱーりー | トップページ | ソラジロー »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ざ・ぱーりー | トップページ | ソラジロー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ