最近のトラックバック

« 予告&宣伝 | トップページ | HAPPY HAPPY HAPPY 肉! »

あたし、かわいい?

今日、お友達のおうちで。

お友達の、そのまたお友達から借りたドレスとティアラ。

普段は男の子っぽい顔をしているコテツさんですが、最近髪の毛が伸びてきて、邪魔なのでかわいいピンで留めると女の子みたい、ってよく言われるんです。
親もオンナノコみたい!って思うほど。

で、調子にのったママチャン。
そのドレスとティアラ、コテツさんに・・・

Img_2177 眠たくって、親指チュッチュしちゃってますが・・・
どう?かわいい?
色も白いので、なかなかよく似合ってると思うのですが。
どう?



Img_2178 眠さ限界&暑くて、とうとう泣き出してしまったコテツさん。
顔をまっかにして・・・

だがしかーし。
まだ撮影をやめないママチャン。
あはははーごめんごめん、もうおしまいね。

やっぱりチビテツさんはオンナノコがいいなあ・・・とつぶやいてみたTUYETでした

« 予告&宣伝 | トップページ | HAPPY HAPPY HAPPY 肉! »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

すんごいみてるのに、初書き込み。
ごめんよーーーーsad
私の周りでも、男の子がドレス着るの、
はやってますsweat01
うちの姫は、ドレス集めが趣味なので
沢山所持してますが、みんなで集まって
パーティーやるときに持っていくと
男の子がこぞって着たがります。
なんでだろーーー???

>tacoちゃん
わ〜いshineありがとう♪
ドレス集めが趣味って、なんだかわかる気がするぅ
ウチの場合、かなり親の欲望(オンナノコモホシイヨォ)だけで着さされちゃったんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予告&宣伝 | トップページ | HAPPY HAPPY HAPPY 肉! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ