最近のトラックバック

« 夏の涼 | トップページ | る。 »

ご報告☆

本日、TUYETは三十路デビューshineしましたcrown朝からメールをくれたみなさん、ありがとうheart04
TUYETは双子なので、年を取るのも2人一緒、ぜーんぜんこわくありませんwink

ってゆーか、30代、すごーーーく楽しみでした!
先日、真矢みきが結婚するって報道のとき、30代はぜーんぜん楽しくなくて、今、40代、サイコーに楽しい!ってコメントがあって。なるほど、年が若ければ若いほど楽しいってもんでもないのね。むしろ、年を重ねていくにしたがって楽しい年の取り方をしたい!!って思いました。

真矢みきにとっての30代はつまらなかったにせよ、TUYETの30代は楽しみますよーup

20代、ふりかえってみると、充実してました!
大学卒業して銀行に就職。いろんなとこから血がでるほど頑張ったり、人生で一番勉強したのもこの時期。(なーーんにも覚えてないけど。)
21歳からお付き合いしていたパパちゃんと24歳で結婚。HAPPYな結婚生活を送ってますheart02
3年働いた銀行を卒業、marimekkoの輸入代理店?でほんのちょっとバイト。これは結構楽しかった!
広告代理店で、派遣社員として働くー3年。人間不振におちいるほど辛いこともあったけど、基本的にのほほーーんsunと楽しくすごしました。
広告代理店卒業間際 、コテツさんがお腹にいることが発覚scissors当初の予定では、卒業後はタイに一人で1ヶ月くらいの旅をする予定だったのだけど、急遽キャンセル。
一鉄さんが我が家に来て、とても妊婦とは思えない妊婦生活を送る。
2007年8月、念願のコテツさんが我が家にやって来たshine
心配していた子育ては、思っていたよりぜーんぜん辛くなく、とっても楽しい毎日を送ってますheart04

とまあ、こんなかんじ?
20代、クサッタ時期もありました。特に中盤は一人でよく泣きました。
でも、たのしかったー!

そうそう。バイクの免許中型→大型をとったのも20代。

30代はもっと楽しみますよ!
いろいろやってみたいこともあるし。今から楽しみです!!

今日、今すぐにでもあれこれと動き回りたい気持ちはやまやまなんですが・・・・

notenotenotenotenotenotenotenotenotenote

実は、第2子(チビテツ)をただいま妊娠中ですscissors
2月中旬頃、リリース予定heart02

なんと、年子のママです。
コテツさん、お兄ちゃんになります!!

ツワリは、コテツさんのとき同様ありません。
でも、なーーーーんとなーーーーーーく気持ち悪いような・・・・・・?気のせい?程度はあります。多分、気のせいだとおもいますhappy01
ただね、とっても疲れやすい!
コテツさんの子育て、家事のほか、連日の暑さやクーラーでカラダがやられているのもあると思うのですが。

それにしても2年連続、誕生日に妊娠しているなんて思わなかったhappy01来年は無いですよ、サスガに。

コテツさんのとき、誕生日直後に切迫早産で入院、そのとき、二人目は出てきちゃうからゼッタイに注意してね。といわれたこともあり、今の動き回りすぎ生活ではいつ、切迫流産を言われてもおかしくない状況なので、最近はわりとおとなしくしてます。

とまあ、誕生日にかこつけて、みなさんにカミングアウトしたわけですが、まだ安定期に入っていないので、ブログ読んでないほかの人にはまだナイショにしておいてくださいね。ヨロシクデス。

これからも、TUYET、一鉄、コテツ、それにチビテツの成長を見守っててくださいねheart02



« 夏の涼 | トップページ | る。 »

コメント

ダブルでおめでとうだね!!!
めでたい~☆☆☆

>Kaoru
てゅふふ~~☆
ありがとおー
新婚さんどお?

久々におじゃまです♪
お誕生日アンド2人目おめでとう!!
すごーーい。二年連続妊娠誕生日だなんて。
年子かぁ★楽しみだね。
また同じ病院かな??
2人目はホント気をつけてね!!!
切迫、上の子いるとキツイから~~~。
はやくtuyetちゃんに会いたいなぁぁ。
ご対面はいつになるかしら??
実家泊まったりしてヒマあったらご一報を~~★

>ゆきりん
ご無沙汰~~♪
ありがとう☆
今回はコテツがいるので、里帰りはちょいとkビシイので、家の近所で産みます!コテツさんも一緒に入院できる病院なの!
ツキイチくらいで実家には帰ったり、ニコタマくらいまでなら平日もお出かけしたりしてるのよ~~♪

お久しぶりです~
お元気かな?っと思っていたら第二子、おめでとう~(^.^)
誕生日にベビーちゃん、とっても幸せだね!
松川さんのところもだそうですよ。
また体調が落ち着いたら、是非ランチしようね。

>ともちゃん
ありがとう♪
また今度ゆっくりね

きゃ~happy01
ダブルでめでたいheart04

ほんとにおめでとう!!

>えこりん
ご無沙汰!元気?
ありがとう~~ありがとう~~

わお!!すごい!
おめでたいこと続きだね!!

元気な赤ちゃんを産んでね!
そしてステキな1年になりますように!

>こちゃん
ありがとう~♪
一人、アバレンジャーがいるので、一人目みたいにのんびりはしていられないけど、がんばりまーす!

おめでとうございます!
実はこの間のリトミックで「おやっ?」と思ったんですよ。
どうぞお大事にね。
素敵な三十代を~!楽しいよ!

>HAMAYUさん
ええぇぇぇw(°0°)wなんでわかったのぉ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の涼 | トップページ | る。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ