最近のトラックバック

« HAPPY HAPPY HAPPY 肉! | トップページ | ざ・ぱーりー »

HAPPY BIRTHDAY TO ME 会

去年、妊娠中に週1でランチ~お茶をお付き合いいただいたaiちゃんと。
久々の再会です。

偶然にも、aiちゃんとTUYETはバースデーが1日違い!ということで、HAPPY BIRTHDAY TO ME 会を開くことに。
実は去年も、その計画を立てて、お店まで予約してもらっていたのに・・・
切迫早産 で、急遽入院のため、キャンセルに・・・sad
物凄く楽しみにしていたのになあ・・

今年はあんまり歩きすぎず、TO ME 会の日を心待ちにしていました。

行った場所は銀座あさみ
前にお世話になっていた会社の近くで、スポンサーのいるとき(上司とか、プロダクションのシャチョさんとかね)、時々連れて行っていただいたお店。
すごく美味しくて、しかも雰囲気がGOOD!

少し早くお店に着きすぎたのだけど、あまりにも外が暑かったのでお店の中で待たせていただくことにしました。
偶然、お隣の個室のドアが開いていて、中の方と目があってしまったのだけど、実はその方、前の会社の同じフロアーで働いているオジサマでした。一緒にお仕事をしたことは無いのだけど、なんと美女と密会していたわ~!

Dsc_0441 Dsc_0442 Dsc_0443 Dsc_0444 Dsc_0445 Dsc_0446 Dsc_0449 Dsc_0450 Dsc_0451






鯛のおつくりと、お弁当。それに、鯛にゅうめんと、水羊羹。

鯛のお作りはとっても新鮮でコリコリしていて美味しい!!
お弁当の中身は、本当にところ狭しとならんでいてどれから食べようか迷っちゃう!

こんなに沢山の品数があるのに、全部味付けが違うし、それぞれ、素材の持ち味が生かされているし、本当に丁寧な職人の仕事ぶりが伺えます。こんなに沢山の品数を作るとすると、一体何個のお鍋が必要になるんだろう??これだけの手間をかけた一級のお料理をいただけるなんて、シアワセなお弁当です。

個室をつかわせていただいたので、大好きなaiちゃんを前にコテツさんはテンションアップアップ。ハイハイでaiちゃんのそばによっていって遊んでもらったり、お弁当の中身を狙ったり。最後には、テンション上がりすぎて掘りごたつに落下。眠かったのもあり、大泣きしたけど、びっくりしたのね。

おいしいものを食べるとほんと、幸せになるよね。

aiちゃん、ご結婚おめでとう♪

また、お付き合いください!

« HAPPY HAPPY HAPPY 肉! | トップページ | ざ・ぱーりー »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY HAPPY HAPPY 肉! | トップページ | ざ・ぱーりー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ