最近のトラックバック

« 麻婆豆腐 | トップページ | 今日も元気にチャッチャッチャ »

手押しカタカタ

金曜日、久々の赤天  へ行ってきました。

ママが手を洗いに行っている間、保育士さんの手をとってつかまりだちを披露。
すると、その保育士さんがヒヨコちゃん付きのカタカタ(手押し車?)を用意してくれました。
話によると、同じくらいの月齢のベビちゃん、それでもう歩いていると聞いて、先日ハイハイがまだできなかったコテツさん、とっても驚いたのはほんの数週間前の話です。

おお、これね~~なんて思いながら、でも、まだ無理じゃない?と面白半分TRYしてみたところ・・・

「MOL048.3gp」をダウンロード

なんと!!はじめの数歩は??って感じで、得意の千鳥足で歩いていたものの、すぐにコツをつかんだのか、テッテッテッテッテーと歩くではありませんか!
しかも途中から、壁の一面がオモチャ棚になっていて、とっても魅力的だったらしく、そこに心奪われてわき見運転の片手運転。やりすぎだよう・・・

赤天、何週したでしょうか。

最後はかなり足腰にきたらしく、自力でウンショ、って立つのもちょいとヘタッピになっておりました。
よっぽど疲れたのか、家に帰ったらバクスイでしたよ~~

« 麻婆豆腐 | トップページ | 今日も元気にチャッチャッチャ »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻婆豆腐 | トップページ | 今日も元気にチャッチャッチャ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ