最近のトラックバック

« オイラの弟分を紹介するぜ! | トップページ | ボクの秘密基地 »

コハッチ@プール

今日はコテツさん、プール初体験でした!

雨の中。。と思いきや、お外に出たらギリギリ降ってない。
お散歩がてらテクテクと歩いて向かう途中。コテツさん、ちょいと寝ればいいのに~と思ったのに、道すがら、急にハイタッチをご所望のようで、盛んにハイタッチを要求。
必死に答えるママちゃん。

かなりハイテンションのコテツさん。到着寸前に少し眠ることに成功しました。

・・・・・・
ママちゃんは念のため、お洋服の下に水着着用で行きました。
コテツさんはオムツとか心配だったので、その場でハッチに着替え。なんだかゴキゲン悪目・・?

体操をしているときも抱っこ~抱っこ~とやや甘えぎみ。

シャワーを浴びにいくと、びっくりしながらも泣かない!偉い!!
実は先週、パパちゃんにお風呂にて、シャワーの特訓をされたのです。

いよいよお水の中へ。
まずはプールサイドに腰掛けて、足をパシャパシャしたりお水をお顔やお腹やお胸にかけたり。コテツさん、ついに泣いてしまいました。

抱っこしてなんとかなだめつつ。。。

いつの間にかゴキゲンはケロッとなおって、水面をパシャパシャとゴキゲンに。
その後もずうっとゴキゲンで、フルに遊んだコテツさんでした。

プールのお友達はみんな一人で歩けるくらいの大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんばかり。
ぶっちぎりでオチビさんだったね。

すごく楽しかったみたいで、終わるともうクタクタ。
着替えるときはもう限界で、お座りもひっくり返ってしまうほどの疲れぶり。
おっぱい飲んで撃沈してました。

なにはともあれ、本人、とっても楽しそうでよかったです。
来週からまた元気に通おうね!

« オイラの弟分を紹介するぜ! | トップページ | ボクの秘密基地 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイラの弟分を紹介するぜ! | トップページ | ボクの秘密基地 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ