最近のトラックバック

« 今日も爆走! | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

一鉄さんにはかなわないや。

家で二匹、いえ、失礼しました。一人と一匹を放し飼いにして、それからコテツさんが自由に動けるようになって、コテツさんの笑い声がよく響くようになりました。

今までもあやしたり、なにかツボがあったときキャッキャと嬉しそうに笑うことも多かったのですが。
最近、特に増えました。

しかーし。
その理由が、ママちゃんでも、パパちゃんでもなく、圧倒的に一鉄さんなのです。
どうやってもこの一鉄さんに勝てない。

お夕飯の準備をしているとき。リビングからコテツさんの大爆笑。
一鉄さんと戯れてるコテツさん。
でも、一鉄さんはクスリとも笑わず(当たり前か。)大真面目。

ちょっとヤキモチ焼いちゃうけど、やっぱり微笑ましい光景です。
ワンコとベビの生活、いいもんです。

ベビのいるORこれから生まれるご家庭、是非是非ワンコとの生活をオススメします!!
大変なこともそりゃ多いけど、でもそれ以上のシアワセがありますよ♪

一鉄さんには長生きしてもらわなくっちゃね。

« 今日も爆走! | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

一鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も爆走! | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ