最近のトラックバック

« Kirara風月~鉄板ダイニング~ | トップページ | 祝★初節句★ »

ロングロングさんぽ

今日は(今日も?)沢山歩きました!
1時間くらいららぽ内をぶらぶらした後、神谷町まで。

パパちゃんが神谷町の美容院に行っていたので、コテツさんとお迎えに行こう!ということになり。

さあて、モンダイなのが、あたしに道がわかるかどうか。

日比谷まで歩いてから日比谷線乗る?とか思ったのだけど、日比谷線、巨大ベビーカーで地下まで降りれるのかちょいと心配になってみたり。

いろいろ考えた結果、大江戸線沿いに歩いて、赤羽橋に行くことにしました。

豊洲から、朝潮大橋を通って月島経由で勝どきへ。勝鬨橋をとおって築地、新大橋通りを曲がって汐留方面へ。コンラッドの横から大門方面へ向かい、増上寺の正面を通って芝公園、赤羽橋を通過したら飯倉の交差点を過ぎたあたりがゴールです。

2時間半かかりました。
まあ、チンタラ歩いていたのもあるし、途中、雨も降ってくるし、風もふくし、急に陽射しが強くなったり。
コテツさんのお口に、歩きながらおやつやお茶を放り込んだり、沢山お話しながらあるいたので、2時間半。

到着して、パパちゃんの終了を待って、本当は電車で帰ろうと思っていたのだけど、なんとパパちゃん、自転車で来ていたので歩いて帰ることに。
ふう~~疲れた。

一番きつかったのは、飯倉の交差点を巨大ベビーカーを押して歩いたところかな。
汗が噴出してくるし。

歩きすぎた北京を思い出しました。

Nec_0368

« Kirara風月~鉄板ダイニング~ | トップページ | 祝★初節句★ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

すごい…!Tuyetさんのお散歩好きは筋金入りとお見受けしました。
私もウォーキング用のベビーカーを購入したので、是非今度一緒にお散歩しましょ!

>Hamayuさん
いつもコメントありがと♪
なんてったって、歩きすぎの切迫早産組じゃないですか!!
ウォーキング用のベビーカーって何・・??
こんど、日比谷公園か、白河庭園行かない??
ランチかお茶を餌に歩きましょ!

ちなみに、飯倉筋を使いすぎたため、翌日首~肩~背中パンパンでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20747267

この記事へのトラックバック一覧です: ロングロングさんぽ:

« Kirara風月~鉄板ダイニング~ | トップページ | 祝★初節句★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ