最近のトラックバック

« 創作意欲 | トップページ | イッテッチャンと鳩 »

一家全滅の予感

一家全滅の予感
コテツさんが初めて熱を出しました。
といっても39度を越えない熱で、本人も元気。食欲もあり、機嫌もよし。お鼻とお咳が苦しそうです。
病院に行こうか迷ったのですが、元気だし、熱もすごく高いわけでもないので氷枕に冷えピタで様子をみることに。夜中にマメに水分補給もできたので、今朝はすっかりお熱が下がりました。
でも、まだちょっと熱い気がする・・体温計では全然無いのだけど。

実はTUYET、週の真ん中あたりから頭痛が・・昨日から喉が・・今朝は、鼻水と、風邪っぽいくしゃみが出る・・
パパちゃんも喉の痛みと鼻を訴えております。
一家全滅の予感。

というわけで、今日はタイフェスにも行けず、コテツさんとお昼寝大会でーす

« 創作意欲 | トップページ | イッテッチャンと鳩 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
私もなんだか体がだるくて・・
そういう季節なのかなー
お大事にね!

>チーちゃん
コテツさんはさすが若いだけあって、もう元気だよ!
あたしはイマイチだわ~
チーちゃんもお大事に!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20889111

この記事へのトラックバック一覧です: 一家全滅の予感:

« 創作意欲 | トップページ | イッテッチャンと鳩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ