最近のトラックバック

« 怪しい・・その後 | トップページ | »

ステキな週末の過ごし方

今日は雨rainですが、最近、いいお天気が続いていますね。
毎日こんなお天気だといいのに・・と思うほどsun

さて。週末。珍しくなんの予定もない週末。
さあて、どうしようか・・・。

ということで、とりあえずお散歩してみることにしました。

まずは歩いて浜離宮 まで。桜のシーズンはもう終わったのに、結構な賑わい。
そうそう、5月4日のみどりの日は、入園料300円が無料らしいですよ!

300円(スイカ、パスモでも支払い可!)払って入園。ぶらぶらと歩くだけでも気持ちがいい。
新緑が目に鮮やかで、お弁当持参の方もちらほら。

お目当ては水上バス。
ずっと気にはなっていたのだけど、実は初めて。

浜離宮を出発して、浅草へ。
と思ったら、なんと反対方向へ進むバス・・・
THE TOKYO TOWERSや晴海客船ターミナルを眺めつつ日の出桟橋へ。
そこでユーターンして、浅草方面へ。おお、よかったよかった。

またタワーズを見ながら勝鬨橋をくぐりぬけ、一鉄ちゃんのお散歩コースを横目に見ながら月島、佃大橋を越えて、いつもお世話になってる(コテツさんも名前を覚えてもらうほどの常連さんだよ★天安 さん。
佃の高級タワーマンション郡を見ながら(○○○ちゃん家だよーー)なんて言ってもコテツさんはなんのことやら?

門仲あたりから、場所の説明があやしくなり、だんだん口少なくなるママちゃん。ド方向音痴なのだ。

風にあたるのも気持ちがいい★

Dsc_0598 Dsc_0609Dsc_0610Dsc_0626



オレの横顔に惚れるなよーー

金のウンチが見えてきたら浅草到着。

Dsc_0630 Dsc_0633Dsc_0643Dsc_0649








浅草といえば浅草寺!煙に頭つっこんできたから、頭よくなっちゃうぞ!
浅草のDEEP STREETも歩いたから、江戸っ子の仲間入り?

さあて、次はどこへ行こうか?

« 怪しい・・その後 | トップページ | »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20710600

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな週末の過ごし方:

« 怪しい・・その後 | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ