最近のトラックバック

« ブタブタ・ブウブウ2 | トップページ | フリマ »

ビューティーミックス

buzzネタです。
過去のbuzz
過去のbuzz

突然ですが、ビューティーミックスって、美味しいトコ取り、みたいなステキな響きだと思いません?

お風呂上りにのんでみました。ミニッツメイドの健康果実 ビューティーミックス。
グレープフルーツ、りんご、ぶどう、レモン、ライム、アセロラなどをミックスした程よい甘さと程よい酸味のビューティーがぎゅぎゅぎゅっと詰まった一本。

濃い、んだけど、グレジューののどにくる感じも無くて、濃いのに飲みやすい。喉にひっかからない感じ。
そして、口の中に広がるオリジナルの香りがとってもいい。これがまさにブレンドの力なんだろうなー。

コテツさんのおやつに、今はつとめて生のフルーツをあげるようにしているのだけど、グレープフルーツやオレンジなんかを一つ一つ剥いて、おやつに食べさせて。余った分をもらおう♪なんて思っているのだけど、ほとんど残らないからママチャンのお口には殆ど入らないんだなあ。
そんなときはコレ。ママチャンはお手軽に美味しく、ビューティーまで手にいれてしまおう、ってことで。

350ミリ入りってのもいいね♪

Nec_0416 Nec_0417

« ブタブタ・ブウブウ2 | トップページ | フリマ »

buzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブタブタ・ブウブウ2 | トップページ | フリマ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ