最近のトラックバック

« 一鉄さん。朗報だじょ☆彡 | トップページ | 母心2 »

みどりあはせ

ちょっと奥さん、いいの見つけちゃいましたよっ、って言いたくなっちゃうお菓子です★

【みどりあはせ】
っていいます。

みどりちゃんです。

もう、六花亭のマルセイバターサンドとか、小川軒のレーズンウィッチなんて目じゃないです。(おいしいので大好きだけど★)

宇治抹茶バターサンドです。
抹茶サブレに、抹茶バタークリーム、大粒の黒豆をサンドした一品。

なかなか高級なのだけど、高級感のある包装、和紙と朱の紐がまたかわいくて、開けたときの奥深い緑ととてもよくあう!
日本ならではのセンスだなあ、って思います。

開封した瞬間の鼻に届くお茶の香り。
うーーーん!シアワセ!

口に入れるとほろっとサクッとした歯ざわりのサブレの中からまたお茶の香りがのぼり、中のクリームは思ったよりずっとあっさりしていて、黒豆がまたいい!
これね、総合点相当高いですよ。
Nec_0351Nec_0350Nec_0352Nec_0353





 





クリック

Bグル研が行く! ←コチラもよろしく!

« 一鉄さん。朗報だじょ☆彡 | トップページ | 母心2 »

SWEETS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20720737

この記事へのトラックバック一覧です: みどりあはせ:

« 一鉄さん。朗報だじょ☆彡 | トップページ | 母心2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ