最近のトラックバック

« 母心2 | トップページ | ロングロングさんぽ »

Kirara風月~鉄板ダイニング~

のろ
もんじゃバンビ

ほか、コナモノ大好きなTUYETです。

おいしいお好み焼きが食べたいねえ、なんて話していたのですが、ベビ連れでいけるお店がなかなか無い。

そこでベビ連れの見方、ららぽーと豊洲 へ。確かお好み焼き屋さん、入っていたような・・・

ありました!Kirara風月

風月。数年前、小学校のときのアホ友と行ったお店は、もっとジャンクで居酒屋っぽかったような・・・

カウンター席に座ると、なんだかほかのららぽのお店とはちょっと違った、オトナな感じ。

Img_2061 Img_2062サクサク大根と山芋のサラダ。

この、ポテチみたいなのが山芋で、この特殊な切り方が特徴!この切り方で、サクサク感、ふわふわ感がup↑↑

これがうまーーーい!


Img_2063 Img_2065たまごやき。なんとかって名前だったのだけど、ちょっと忘れちゃいました。

知らない間にパパちゃんが注文していて、目の前で作る様がとてもキレイで、でも、人のだろうな~写真とるのも気まずいかなあ。。と思ったら、私の目の前に!おいしい出し巻き卵が大好きなtuyet、ここもお気に入りリストに入れよっと!寅福  寅福 ←お気に入りのだしまきたまごのお店

Img_2064 カリカリ油揚げの黄身のせ

名前だけでゾックゾクするやろ~!(←ザブングル)

カリッカリやぞ。

Img_2068 Img_2066 牛すじ葱玉

欲をいえば、せっかくの味付けされた牛すじが、ソース&マヨの力に負けてしまった感じ。そこはTには勝てないのかなあ。。

Img_2069 Img_2067 シーフードモダン。

エビちゃんがぷりっぷりで、美味しいです!


Img_2071 Img_2072 一番のオススメ!塩焼きそば。

気候が良くなってきて、屋台が沢山でる季節になってきたので、焼きそばが食べたいなあ、って思っていたんですよね。

麺はジロリアン風の、太ストレートたまご麺。生麺を使用し、茹で上げてすぐに焼いて、具と一緒に特製塩ダレで仕上げます。これ、うまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!来たらゼッタイ食べて!!

Img_2070 みてみてー。このゆるーい絵。ステキです。


コテツさんが大騒ぎしないかヒヤヒヤもんだったけど、オトナの時間も、美味しい時間も楽しめました!

Bグル研が行く! ←コチラもヨロシク!

« 母心2 | トップページ | ロングロングさんぽ »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20729775

この記事へのトラックバック一覧です: Kirara風月~鉄板ダイニング~:

« 母心2 | トップページ | ロングロングさんぽ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ