最近のトラックバック

« コテツ、ついに!! | トップページ | オススメっ! »

久々のドッグラン

お母ちゃんがコテツさんを出産してから、お父ちゃんがオイラを会社に連れて行ってくれます。

はじめは、おいらのキュートな笑顔にビビッてた社員さんもいたのだけど、もうすぐ8ヶ月。おいらは市民権をバッチリ得ています!

お父ちゃんのお仕事の都合や、飲み会のある日は、自宅警備の日です。
ちょっと寂しいけど、お母ちゃんがお暇でお天気のいい日はコテツさんと一緒にお散歩に連れて行ってくれます。

さてさて。
コテツさんがお母ちゃんのお腹の中に入っていた頃、オイラは毎日ドッグランに連れて行ってもらっていました。歩きすぎで、お母ちゃんは、切迫早産になり、入院しました。

そのドッグラン。コテツさんがうまれてからはすっかり足が遠のいていて、土日の暇なときにはお父ちゃんも、家族で歩いて出かけたり、どこかに行ったついでに車でよってくれたりしています。でも、ホントに時々で、常連さんたちとは全然会えませんでした。

なんと今日、オイラにいい風が吹いてきました!!

朝、お父ちゃんに自宅警備を申し渡され、ガックシなオイラ。
なんと続いてお母ちゃんとコテツさんはコテツさんの病院に。
オイラはお留守番のためのおやつを少しもらったけど、そんなの一瞬で食べ終わっちゃって、寂しいのでフテ寝。

コテツさんは帰ってくるなりお昼寝を始めたのでお母ちゃんの膝の上を独占しちゃいました。

3時間くらいしてコテツさんが起きると、お母ちゃんはまたお出かけの準備をはじめました。
今度は置いていかないでおくれよ~~~とお母ちゃんのまわりをウロウロしていると、なんとオイラにお洋服を着せてくれました。

やっほーーーーい!

お散歩♪お散歩♪

いつもは近所を30分くらいっていうお散歩なのだけど、なんだか今日は様子が変。

どこへ行くのかと思ったら、勝鬨橋をわたり、なんとドッグランへ!

やっほっほーーーい!

常連センパイのデンさんと、久々会いました。デンさんパパはオイラの名前を忘れちゃってて、「名前なんだっけ?」とストレートに聞かれちゃって、正直ショックでした。江戸っ子は包みかくさねえもんなんだそうです。
オイラはデンさんと遊びたかったからデンさんのおもちゃを奪って、デンさんと一緒に遊ぼうと思ったのですが、デンさんは悲しいことにオイラには全く興味が無いみたいで、オモチャばかり見ていました。

仕方が無いので、お母ちゃんがコテツさんを抱っこしたまま、オイラと追いかけっこをしてくれました。お母ちゃん、もうそんなに若くないし、コテツさんを抱っこしたままで転ばないか、正直心配でした。

1時間くらい遊んで、今日は久々に佃大橋を通って帰りました。

オイラもクタクタだけど、午前中は月島の病院まで歩いて往復して、午後はコテツさんをおんぶしたままドッグランまでの往復までしてくれたお母ちゃんは、もっと疲れたとおもいます。

今日はオイラはリュックを背負わされました。自分のウンチ道具は自分で持て、というお母ちゃんの教育方針だそうです。

今日はとっても楽しかったです。また行こうね、お母ちゃん。
Nec_0281 Img_2001Img_2000







GO!GO!一鉄!  ←こちらもヨロシク!ぶひひ。

« コテツ、ついに!! | トップページ | オススメっ! »

一鉄」カテゴリの記事

コメント

良かったねheart02
一鉄さーん。
可愛いわー犬買うの最大の夢・・・でも現実はウサギ二羽coldsweats01いつ叶うかなsweat01

>ひまわり
ワンコは毎日とっても癒されるよ★
ベビと一緒に育てるのにもサイコー!
うさちゃん2羽もいるの??

coldsweats01あはは~
うさぎ二羽います。。。旦那も含めて四人分の子育て出来るのか?????(笑)

だいじょうぶ!だいじょうぶ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20293961

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン:

« コテツ、ついに!! | トップページ | オススメっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ