最近のトラックバック

« イイオトコ探し | トップページ | コテツの成長 »

絵心・親心・女心

昨日おじゃました田吾作 のママから、今朝、ステキなサプライズ・プレゼントが届きましたpresent

Photo



shineじゃじゃーーーんshine
コテツさんの絵です。

たごちゃんママはとっても絵心があり、Kちゃんルームには、Kちゃんの絵が沢山貼ってあるのです。
それをみて、いーな、いーな、あたしも絵心があったならなあ。と思っていたのでした。

育児日記は苦手だから、手があいたときに描いてるの~~って。しかもマウス描きだよーー。すごーーいsign03

ホントはコテツさんとKちゃんのお名前入りだったのだけど、消させてUPいたしましたーー

パパちゃんに送ったら喜んでたよ

それから。Kちゃんはとってもポケットを沢山持ったステキジョシの様。
沢山ポケット拝見させていただきまーーーす。

« イイオトコ探し | トップページ | コテツの成長 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

きゃーcoldsweats01UPしてくれたのねん。
何だか恥ずかしい・・・
でも嬉しいッスheart04
ちびイケメン君にくらくらっとやられてしまって、
描かずにはいられなくなったの~

将来のだんな候補として今からキープなのだsign03

>たごママ
ほーんと、嬉しかったよんheart02
こんど、一鉄兄も描いてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/12219887

この記事へのトラックバック一覧です: 絵心・親心・女心:

« イイオトコ探し | トップページ | コテツの成長 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ