最近のトラックバック

« セルフレジ?? | トップページ | ちょ~怪しいの来た!! »

ボルト犬だじょ

一鉄さんのお見舞いに行ってきましたfoot

Dsc_0269 行ったらまず、センセが、レントゲンの写真をみせてくれました。
い・・イタイ・・・sad
右の2枚の写真がポキンの写真で、左の写真が術後の写真。
ボルトががっちり入ってます。
2本の骨がポキンしちゃったのだけど、太いほうの骨にだけボルト入れて、細いほうはそのまま固定するとキレイにくっつくんだって。
一鉄さんがお世話になった先生、外科手術はとっても上手と評判なんだって。

そんでもって一鉄さんに会いに行って来ました。
Dsc_0273 右手の紫のやつが、ギブスです。がちがちに固められてます。
左手の白いのは点滴ですね。
痛々しい。

Dsc_0281 Dsc_0285 Dsc_0287オ カマチャンになったとき以来のパラボラアンテナこと、エリザベスカーラーでご飯が食べられないのか、食欲が無いのか、丸一日絶食していたのに全くご飯に手 をつけていなかった一鉄さん。一粒一粒おかあちゃんが食べさせてあげると、あーーーんっ!って完食!差し入れの煮干も食べましたscissors
Dsc_0294 Dsc_0293 お母ちゃーん。
うまかったよーーー★


帰り際。センセから、「キレイにくっついて、また普通に歩けるようになると思いますよ」って言ってもらえました。
よかった~~
がんばれーー!一鉄!

GO!GO!一鉄! ←コチラもヨロシク!

« セルフレジ?? | トップページ | ちょ~怪しいの来た!! »

一鉄」カテゴリの記事

コメント

ありゃー何事かと思ったら><
骨折してしまったのね。。。こりゃー旦那さん凹んだでしょうねcrying
でも無事手術が終わってよかったわ。
私も避妊手術でいないだけで泣きそうだったもの~早く元気に戻ってきて欲しいね。

>ひまわり
一鉄さんも、もちろん痛かったのだけど、踏んでしまった、お父ちゃんの心はもっと痛かったと思うよ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20438671

この記事へのトラックバック一覧です: ボルト犬だじょ:

« セルフレジ?? | トップページ | ちょ~怪しいの来た!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ