最近のトラックバック

« 田吾作。 | トップページ | イイオトコ探し »

桜吹雪・月島カフェ

月島カフェ
すみません・・ママ友と、ママ以外のお友達と、コテツさんと二人で。
さまざまなシーンで使わせていただいてます。なのに、更新サボリまくっちゃってて・・

桜吹雪の中、月島カフェにお出かけ。
こうしてママ友と集まれるのも、もう当分無いのかな・・
というのも、この春からお仕事復帰のママさんが周りに多いのです。寂しいようweep

さてさて。
日替わりランチを注文。イタリアンハンバーグです。
ハンバーグって大好き。しかも、市販品ではなくて、手捏ねだから、お肉がミンチにされすぎていないのもいい。市販品って、練り物みたいだもんね。

トマトソースが甘かったです。ケチャップ好きとしては、そのまんまケチャップでいいじゃん!的な感じです。

お味噌汁がねえ、いっつもここ、煮詰まってるみたいに濃いの。お味噌汁だけ。
最後だから煮詰まっちゃったんじゃないの?って?いえいえ。ランチの開店と同時にお店に入りました。どうなのよーー

食後に。「ねえ、ケーキなんて頼んでもいい?」というK子さん。みんな便乗。

「ダークチェリーのタルト」を注文。

そんなにチェリーは主張してませんでした。もっと主張していいんだぞ!と、声を大にして言いたくなった。が、おいしく完食。

カフェのお隣に公園があって、桜がキレイだったのでしばしお花見。突如突風が吹いてきて、公園のジャリが砂嵐の様に。
夜、お化粧を落としているとき「ジャリジャリジャリ・・」と。ん?ずっと丸一日、顔にジャリをくっつけて歩いていたってことか??ひえーーー。ってか、そんなに顔コテコテしていたの?

Img_1891 Img_1892Img_1893 Img_1895Img_1894

« 田吾作。 | トップページ | イイオトコ探し »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/12169292

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪・月島カフェ:

« 田吾作。 | トップページ | イイオトコ探し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ