最近のトラックバック

« あ・ま・お・う のショートケーキ | トップページ | 子育てに役立ったグッズ2 おんぶ紐 »

せっせ、せっせと・・・

パン食ってます。

はい、Pasco にやられました。
しかも、かなりのスロースターターです。

かもめ食堂 が好きで、このシリーズのCMも結構好きだったので、このキャンペーンは知ってました。だけど、とくに引っかかってなかったのだけど。
先月の終わりに突然思い立って、頑張りましたよ、30点。

ロールパンとか、食パンには2点のシールが、菓子パンには1点のシールが大抵貼ってあるのだけど、とても魅力的な商品には貼ってなかったり、パスコのパンの種類があまり多くなかったり。やっと見つけたパスコのパンに、点数シールが貼ってなかったり・・
一番困ったのは、菓子パン?ランチにちょうど良い感じの、一つ入ったパンで、しょっぱいパンが無かったこと。

朝食に食パンやロールパンを出して、お昼には甘い菓子パンかじって。
お野菜もとらなくちゃ、てことで、具沢山の野菜スープやサラダをお供に頑張りました!

そして、今日、ようやく30点!

でも、まだパンは残ってますよー。おいしくいただきまーーーす。

これが終わったら、しばらくパンはいいかな・・・

Dsc_0192

« あ・ま・お・う のショートケーキ | トップページ | 子育てに役立ったグッズ2 おんぶ紐 »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

私もやられたよー。
実家にも協力してもらって、先月ゲットしました。
そして、今は実家に協力してヤマザキにやられてる。

ちょっとーウケル。
こーいうのってみんな頑張るんだねsweat01
あまり挑戦したコトがない私・・・
とにかくオメデトウnotes
全員もらえるの?

>miwa
あははーーー友だ!
でも、ヤマザキのほうがお惣菜パンそろってるよね。こっちだったらよかったのにーと思ったー

コテツさんもパンをパクパク食べてくれるので助かりましたー

>ひまわり
あたしも初めて!
小学生の頃、なかよしの全プレでももらえなかったことのあるアタシ。こなかったらうらんでやるーー
一応、必ずもらえる、らしいよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20220643

この記事へのトラックバック一覧です: せっせ、せっせと・・・:

« あ・ま・お・う のショートケーキ | トップページ | 子育てに役立ったグッズ2 おんぶ紐 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ