最近のトラックバック

« せっせ、せっせと・・・ | トップページ | コテツ、ついに!! »

子育てに役立ったグッズ2 おんぶ紐

第2弾★

今、大活躍のグッズ。
一鉄さんとのお散歩に、家事に、寝かしつけに、大変重宝しているのがこれ!

ベビービョルンの抱っこ紐 に引き続き、これにも大変重宝しています!

抱っこ紐はそろそろムッチムチで、月齢的にもそろそろアウトしそうなコテツさん。
そして、抱っこでは、キッチンはちょっと危ないので、おんぶは必須!

おんぶ紐に乗ると、とってもゴキゲンで、足をブンブンし、髪の毛を引っ張るわ、殴るわ、けるわ。かなりのDVっぷりを、しかも笑顔でやらかしてくれるのがまた、憎めません。
そんなとき、♪わたしの名前は~~シンデレラ~~♪と歌うのが日課。
シンデレラ、って年でもないんですがsad

お散歩に出かけると、両手もあくし、適度な揺れが心地いいのか、必ずねむりに付くコテツさんです。

これなら、お散歩中に、一鉄さんとダッシュごっこもできまーーーす!
8キロ弱のコテツさんを背負っての労働は、知らず知らずに痩せる。。。かも?

このおんぶ紐のいいところは、とってもスタイリッシュで、しかも胸が「おっかさん」にならないところですね。


« せっせ、せっせと・・・ | トップページ | コテツ、ついに!! »

子育てに役立ったグッズ」カテゴリの記事

コメント

私も8月生まれの子供の母になるらしので(笑)すっごい役に立つ情報ですsign03これからもビジバシ載せてくださーいhappy01

>ひまわり
そうなんだーー!おめでとう!
ブログの最後にのってることろから購入していただけると嬉しいデーース

何々?????
アフィリエイト?????
儲かる?

是非購入するときはこちらから行きますdollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20254508

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てに役立ったグッズ2 おんぶ紐:

» 子育てバイブル決定版 [子育てバイブル決定版]
こんにちは。この度、子育てバイブル決定版情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ... [続きを読む]

« せっせ、せっせと・・・ | トップページ | コテツ、ついに!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ