最近のトラックバック

« ああー、一鉄さんがー(T_T) ~お父ちゃんの日記より~ | トップページ | セルフレジ?? »

入院中・・・お見舞い

一鉄さん。病院に昨日はお泊りでした。というか、即入院。
本日、一鉄さん、手術なんです。昨日の夜はご飯をいただいて、今日は手術のため、朝から絶食。

朝、一鉄さんのお見舞いに行ってきました。

名前を告げると、すぐに2階の一鉄さんのいるお部屋へ通されました。

一鉄さんはお母ちゃんの顔を見るなり、右足を上げたまま近くに寄ってきて、短い(フレブルとしては長いほうなのだけどね)尻尾を力の限りピコピコピ コピコ・・・と振ってくれます。少し目を潤ませながら、ケージの隙間から入れたお母ちゃんの指をぺろぺろ。もう、これだけでウルッときちゃいました。

一鉄さんは本当におとなしくて、めったに吠えたりないたりしないのですが、今日、こんなときでもなかないんですよ。キュンともいわない・・それでまた、泣きそうになっちゃいました。
腫れた右手を地面につかないようにあげていました。
Img_2031Img_2027Img_2028Img_2029Img_2030







Img_2032 ←ここで一鉄さんの手術が今晩行われます。



後ろ髪を引かれながら、あまり長居しても一鉄さんを興奮させてしまってもいけないので、またくるね、と言い残して帰ったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は掃除機をかけたとき、あまりにゴミがなくて、それだけでちょっと寂しくなってしまいました。いっつもは、かけてもかけても一鉄さんの毛が落ちて、白い床に黒い毛。も~~~う!と思ってしまうほどなのに、昨日は帰宅していないから、一鉄さんの毛が落ちてない。
いっつもはMO~~~~!!って思っちゃってても、空気みたいな存在で、いないとこんなに寂しいものなのか~と実感。
洗濯物をたたみながら、一鉄さんの毛がついているのを見つけて、あ、こんなところにも一鉄!とまたウルル。

昨日はあんまり感じなかったけど、今日は一日中、なにをしても生活の端々に一鉄さんを感じてしまって、ウルウルな一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜。そろそろ一鉄さん手術だねーなんておとうちゃんと話していました。
フレブルの場合、麻酔からの覚醒時に呼吸困難をおこすことが多く、一番心配されているのですが、先ほど病院から電話をいただきました!
一鉄くんの手術が無事に終わり、先ほど覚醒しました!とのことです。

あ~~~~~!!よかった!!!!

一鉄さん、頑張ったね!
これからしばらくは固定させるために、ケージから出してもらえないそうです。一歩も歩かず、固めることに集中。
寂しいだろうし、痛いだろうし、怖いと思うけど、頑張るのだ!!
お母ちゃんはコテツさんとなるべく会いにいくし、お父ちゃんとも会いに行くからね~~

一鉄さんとのサヨナラも覚悟しただけに、手術の成功は本当に嬉しいお知らせです!

GO!GO!一鉄!

コチラもヨロシク!

« ああー、一鉄さんがー(T_T) ~お父ちゃんの日記より~ | トップページ | セルフレジ?? »

一鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20396328

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中・・・お見舞い:

« ああー、一鉄さんがー(T_T) ~お父ちゃんの日記より~ | トップページ | セルフレジ?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ