最近のトラックバック

« ちょ~怪しいの来た!! | トップページ | お母ちゃんの枕! »

春の浜離宮

ちょっと更新、全然間に合ってません・・

4月9日のこと。
ばあばがうちに来て、気持ちがいいので浜離宮にお散歩に行くことに。
ちょうど中央区の新聞に、浜離宮の無料入場券(通常300円)がついていたので、それを持って行きました。

バアバがコテツさんのバギーをずっと押してくれたので(押したかったみたいなのよね。)助かっちゃいました。

途中でお弁当を買ってね。

Dsc_0993 Dsc_0997Dsc_1003Dsc_1012 Dsc_1020


Dsc_1015
Dsc_1010Dsc_1026

 



 
浜離宮。桜の季節はこの数日前で見ごろは終わってしまったみたいなのだけど、数本、まだ満開の桜を発見。
でも、浜離宮って桜だけじゃなく、沢山のお花が咲いていて、ほかにも手入れの行き届いた立派な木。ステキです。本当にステキです。
犬NGなのがとっても残念だけど。

お花見2006 ←2006年の浜離宮

« ちょ~怪しいの来た!! | トップページ | お母ちゃんの枕! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/20458114

この記事へのトラックバック一覧です: 春の浜離宮:

« ちょ~怪しいの来た!! | トップページ | お母ちゃんの枕! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ