最近のトラックバック

« ひなまつり | トップページ | 混浴?! »

THE TOKYO TOWERS

ぐふふ、ぐふふ。
潜入しちゃいました。

ここに住むお友達が散策しない?って誘ってくれたので、遠慮なく♪

ご近所で、一鉄さんのお散歩のときとかに、ふもとはよく歩いていたり、MID TOWERのほうは実際にお部屋を観にいったりしたのだけど、SEA TOWERは初めて。
でも、折角の内装、某引越し会社の、傷防止のプラダンボールで全然見えなくて。

3階部分のラウンジと、カフェでお茶をしましたー♪
広々としたソファとテーブル。でも・・テーブルが遠い・・ケーキが遠い・・
思わず床に座りたくなっちゃいました。
ソファのまわりには溝があって水が流れているのだけど、これ、ゼッタイ誰か落ちるよねえ・・?
それと、ちょいと残念なのがカフェがね、メニューが手書きで、かなり文化祭っぽいイメージ。うーーーん、ちょっと残念。
でも、家の下にこういうスペースあったら、ちょっと息抜き、とか、誰か来た時とかにいいよねーーー♪

49階のスカイラウンジにも潜入★トキオの夜景がオレノモノです。
ブランデーにガウンにシャムネコ必須です。
調子にのって、階段で写真撮っちゃいました★

いいな、いいな♪

そして、今日はマルエツオープンなので行ってきました。
すんごい人。
そして・・・たぶん、本社の方なのかなあ。正直、お邪魔ですう。道、通れませんから!!24時間営業なのはありがたい、が、そのぶん、お値段に影響・・?
あまりの人の多さに、さっと一周して、ちょいとだけ買って帰ってきました。またゆっくり来ようっと。

Nec_0194 Img_1666_2 Nec_0195

« ひなまつり | トップページ | 混浴?! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/11029152

この記事へのトラックバック一覧です: THE TOKYO TOWERS:

« ひなまつり | トップページ | 混浴?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ