最近のトラックバック

« しっとりスベスベ♪ | トップページ | BCG »

維新號ー2

お待たせいたしましたheart02維新號レポ第scissors弾ですribbon

Img_1766 Img_1771_2 あんまん
北海道産の大納言小豆を原料に使い、じっくりとたき上げた自家製あんの、やさしく程よい甘みと香りは、どなたにも好まれています。備長炭のづんまつで漆黒の仕上がりとなります。
Img_1767 Img_1772 ごままん
異色のオリジナル商品で、甘みはあんまんより強く個性的です。甘さの中での書く素材のハーモニーを楽しんでいただけます。

いやーーーーごままんの能書き、回りくどいわねーーsad
なんと、このごままん、中にオレンジピール、レーズン、くるみ、松の実などがはいっているんですhappy01
確かにおっしゃるとおり、甘みは強いです。
でも、このオレンジピールがさわやかなのですheart04
もうちょい甘みを控えめにすると、こりゃ、相当うまいぞgoodグーググーgood

あんまん。こりゃ、相当上品な甘さで、かなりポイント高いです。

あー、またシュウマイ食べたくなっちゃったheart01

« しっとりスベスベ♪ | トップページ | BCG »

TAKE OUT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/11526342

この記事へのトラックバック一覧です: 維新號ー2:

« しっとりスベスベ♪ | トップページ | BCG »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ