最近のトラックバック

« ブタブタ・ブウブウ | トップページ | いわしバーグ »

子育てに役立ったグッズ★

コテツさんも7ヶ月になりました♪

忘れないうちに、お役立ちグッズをMemopencil

第一弾。
ベビービョルンのベビーキャリア。
新生児でも縦抱きのできるスグレモノ。両手があくので、掃除機もかけられますnote
1ヶ月検診の後に、初のお出かけのときに買ってもらったのですが、コレは便利!すぎて、もっと前に買っておけばよかったーって思いました。はじめの一ヶ月、抱きっぱなしだったから、この時期にあれば尚よし!って感じですね。でも、はじめの一ヶ月くらいがんばれよって、感じですかね。今思えば、この1ヶ月が一番大変だったかなあ。今となっては懐かしい。

ビョルンでお宮参りのときのコテツさん。
まだまだコツブッコだったので、ビョルンにすっぽりですね。お宮参り のときはいい子ですやすや。本当に助かりました~~
845


抱きっぱなしで腱鞘炎になったママも多かったのですが、TUYETはこれのおかげで
シンプルなデザインで、パパにも使えました。

今ではしっかり首もすわっているので、前向きにしたら、お外の景色も見えるのでゴキゲンheart02でも、揺れが心地よいらしく、途中でネンネsleepyしまーす。

両手が開くので、一鉄さんとのお散歩のときや、近所のスーパーにお買い物のときにも便利ですhappy01
Nec_0068




« ブタブタ・ブウブウ | トップページ | いわしバーグ »

子育てに役立ったグッズ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり「ベビービョルンのベビーキャリア」いいんだね~♪
ママになったお友達はみんないいよーって言ってるから気にはなってたのよ。
TUYETもおススメなら間違いないね。
そのときがきたら参考にさせてもらうわ♪

>MIWA
うん、かなりこれで助かったよーーーheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/11981870

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てに役立ったグッズ★:

« ブタブタ・ブウブウ | トップページ | いわしバーグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ