最近のトラックバック

« THE TOKYO TOWERS | トップページ | SA-KU-RA »

混浴?!

今日は一鉄さんは自宅警備の日だったので、ご近所のお友達のお家のフレブルちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。大興奮のブヒちゃんたちは、ちっともお散歩が進まない!

・・・・
さて。夜。コテツさんと一緒にお風呂へ。
お風呂のあと、たっぷりのおっぱいで眠るかと思いきや、ちょっとウトウトしたらすっかり元気になっちゃって、寝る様子ゼロ。

そこで考えました!
一鉄さんをお風呂にいれるのに、コテツさんも一緒にお風呂へ行っちゃえ!
コテツさんをお風呂の蓋の上に座らせて、一鉄さんと一緒に入浴。いつもはおとうちゃんがお風呂に入れてくれるのだけど、今日は飲み会なのよねー。今週はまだお風呂に入っていなかったので、母ちゃん、本日2度目のお風呂。

コテツさん。最近一鉄さんのことがお気に入りみたいで、一緒にお風呂で大興奮!(コテツさんは一鉄さんと一緒に湯船には入っていませんよ。コテツさんは見学のみです)
キャーキャー言っちゃって、お風呂に声が響く響く。大爆笑したり、大騒ぎしたりで、かなり一鉄さんは迷惑そうだったけど。

一鉄さんで、コテツさんが嬉しそうに、楽しそうにしているのを見ると、やっぱり一緒に育ててよかったな~って思います。
みなさん、ベビにはワンコですよ。ゼッタイ。情操教育にもね。

そして・・・今日のブヒとのお散歩を見て、もう1ブヒが欲しいなあと思うのでした。

« THE TOKYO TOWERS | トップページ | SA-KU-RA »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/11063228

この記事へのトラックバック一覧です: 混浴?!:

« THE TOKYO TOWERS | トップページ | SA-KU-RA »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ