最近のトラックバック

« いわしバーグ | トップページ | お花見DINNER »

3月30日コテツごはん

そういや、ほかのベビちゃんて、どのくらいご飯食べてるの?
って質問が、マイミクさんでもあり、ママ友さんでもあるMさんからあり。
我が家の内山くんこと、コテツさんの今日のご飯を公開。

ただいま、コテツさんは7ヶ月、2回食をはじめて半月が過ぎました。

コテツさん。ただいま鼻風邪中weep
昨日の夜、バンボでご飯中に初、ご飯をマーライオンleoしてしまったので、かなりビビリながらのお食事。今朝のお食事はなんとも無かったし、お熱もないので経過観察中。

ちなみに、今朝のご飯は・・・
・しらす入りお粥
・野菜スープ
・野菜の煮物

もちろん完食scissors

そして、今日の晩御飯。
なーんと!今日は初めて、パパちゃんに食べさせてもらいましたheart02
Dsc_0797
・トマトとほうれん草入りドリア風(お粥と、ホワイトソースを混ぜたもの)
・りんごとにんじんの煮物
・麦茶

パクパク完食scissors
最近の悩みは、注意力散漫なコテツさん。「ハイ、集中!」と何度言うことか・・
最近はおっぱいも、かなり不真面目に飲みますweep

りんごとにんじんは、最近、鬼おろしででっかくすります。
楽にすれるし、どんどん、かたさのあるものへの練習。

« いわしバーグ | トップページ | お花見DINNER »

離乳食」カテゴリの記事

コメント

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/11990170

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日コテツごはん:

« いわしバーグ | トップページ | お花見DINNER »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ