最近のトラックバック

« DPT➂ | トップページ | イナムラショウゾウ »

恐怖のスッポン

突然ですが、スッポンって食べた子とありますか?

実はtuyet、未経験です。

ホントはふぐ鍋、って聞いていたのですが、なんとスッポン鍋の集会へお呼ばれしました。
コテツさんも一鉄さんも一緒にお出かけです。

Nec_0127 Nec_0128Nec_0129 Nec_0132Img_1547



1枚目の写真。でっかい椎茸じゃないよーーーー。なーんと、亀の甲羅!!
一つの鍋に丸ごとスッポンが入ってまーす。

お味は、鶏肉みたいな感じですが、ところにより、「強い」感じのお味がします。
特に脂身は「つよーーーーい」感じです。

す・・すみません・・
あんまりスッポンそのものは・・おいしくなかったです・・

でもねでもねでもね。エキスたっぷりのお鍋はおいしかったですよ★
すっぽんエキスたっぷりのお野菜、お出汁。それに、〆の雑炊はサイコー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
それから。

マタニティスイミングで一緒に泳いでいたAちゃんと、なんと偶然再会!
しかも、そのダンナさまとは1年前の寒ブリparty で会っていた方だったなんて!!世界狭いね。

« DPT➂ | トップページ | イナムラショウゾウ »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/10595772

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のスッポン:

« DPT➂ | トップページ | イナムラショウゾウ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ