最近のトラックバック

« 我が家の内山くん・・ | トップページ | 幸せの黄色いごはん »

青ひげのオッサン・・

コテツさんの離乳食。

週末のご飯は、上澄みに、潰したご飯も少し混ぜてみました。
でも、食感がおきに召さなかったのか、結構沢山べえーーと出てきました。
日曜日にいたっては、途中から食いつきも悪くなり・・

2月4日。
ほうれん草の穂先をすりつぶしたものと、かつおのお出汁を少量混ぜたものを入れてみました。ほうれん草粥です★

お粥のお皿を見て、テンション↑↑のコテツさん。
お口からよだちゃんがダラ~~
思わずお皿に手が出ます・・と、やっちゃった~~~。お皿をひっくり返してしまいました!
Dsc_0024 Dsc_0025


お出汁がきいていて美味しいのかな?
ものすごい食いっぷりです!

ママちゃんの、ほうれん草の潰し具合がテキトーすぎて、大きな塊があるとべエーーーと出しますが、口の周りを緑に染めて、美味しそうにパクパクです。
Dsc_0028
オッサンみたいにお口の周りに青ひげをつけて、内山スマイルのコテツさん。

ごちそうさまでした!

« 我が家の内山くん・・ | トップページ | 幸せの黄色いごはん »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/10267929

この記事へのトラックバック一覧です: 青ひげのオッサン・・:

« 我が家の内山くん・・ | トップページ | 幸せの黄色いごはん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ